2008年03月09日

結局DVDで

如何せん田舎に住んでるもんで、観たいと思う映画がなかなか劇場に来ないままDVDで鑑賞しちゃうことが多いんですが、さすがにちょっとは話題にもなったことだし、久しぶりに劇場で大笑いできるのかと楽しみにしていた『俺たちフィギュアスケーター』。近くの劇場に来るかどうか待ってはいたんですが、案の定DVDリリースの一報の方が早く届いてしまいました。結局今回も家で大爆笑をする羽目になったようです。

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
人気ブログランキングへ

【フェレル地獄】

タグ:雑記
posted by たお at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『俺たちフィギュアスケーター』、結局誤記上公開っても東京と大阪と福岡だったかな?くらいの三都市の一部劇場での限定公開だったんで仕方無いですよ… とは言え、私も『Brother Santa』とアレは劇場で観たいと思ってたんですが結局地元では公開しなくてガッカリ、なんか寂しいものがありましたわ…
 
『300』のパロディで全米1位になった『MEET THE SPARTANS』にしても絶望的ですし、私もDVDでの観賞がメインになって久しいものですがたまにはホント、劇場での一体感、味わいたいですわ… 
Posted by USA-P at 2008年03月09日 10:19
USA-P様、こんばんは〜♪
劇場で一体感を味わうなんて、ホント久しくないですよねぇ。。。疎外感なら。ってか、あんな暗がりにわざわざ出かけていくんだから、ある程度後ろめたさとか孤独感とか疎外感ってのは付き物だとも思うんですが。にしても、最近の作品で劇場内が爆笑で包まれたってのはなんなんでしょうかねぇ?
Posted by たお at 2008年03月09日 21:20
結局残業で「俺たち〜」観にいけませんでした_| ̄|○ 。。。最終日だったのに・・・。
オフィシャルサイトに5月くらいまでの上映スケジュールが出ていましたが、たおさんの地域は入っていませんでしたか?DVDの方が早いかな?
そういえば関係ないのですが、オーウェンがアカデミーのプレゼンターで出てましたね。
復活嬉しいです!!!ケイトと復縁!?なんて噂もあるし、頑張って欲しいです。
Posted by みゅうた at 2008年03月10日 00:34
みゅうた様、こんばんは♪
こっちには来ませんねぇ・・・。
アカデミーはさっぱり興味が湧かないんで見なかったんですが、オーウェンが元気そうなのは嬉しいですねぇ。ただまぁ、ケイトはやめとけとも思いますが^^;
Posted by たお at 2008年03月14日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック