2007年07月23日

8月発売予定のちょこっと気になるDVD10本

まぁ本来ならずーっと放ったらかしの別館で書くような記事ではあるんですが、あっちはあっちで丸っきり別なものにしちゃおうかなぁとも考えてるんで、こっちで書いちゃおうと。リンクが貼られているタイトルは、得てしてレビューにふっ飛びます。

8月3日発売
DOA デッド・オア・アライブ
水着の美女がカンフーするだけで満足する私のような人向け

ナイト ミュージアム
フォックスらしい余計な付録ばかりがついてくる様々なバージョンで。パックには相変らずもれなくアイス・エイジが。

8月10日発売
ボビー BOBBY
東宝もようやく常識の範囲内の価格設定になり始めたようにも。

『ザ・フライ』
特典数が尋常じゃない。

宇宙人の解剖
例のアレの裏話的映画らしいのだが、評判はすこぶる良いようで。案外来月最大の目玉かも。

8月24日発売
『ブラックブック』
シネコンばかりが乱立する地方にいると、この手の映画がなかなか観れない

ハンニバル・ライジング
賛否両論に分かれた作品でしたが、私はまぁ…。

8月25日発売
『回転』
“モダンホラーの古典”って、なんか響きが矛盾している気もしますが、原作は大好きです。

ロボコップ
より一層マーフィが酷い目に遭ってます。

8月29日発売
『酔拳』
ジャッキー映画やイーストウッド映画って、吹替えで観た方がシックリくることも。

その他にも、「アドレナリンよりスゲーんだぜ!」とでも言いたいのか『ドーパミン』とか、『デジャヴ』『ゴーストライダー』など話題作、お手頃価格の『フレイルティー/妄執』『ラッシュアワー』なんかも出ますねぇ。

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
人気blogランキングへ

        

        

        

        

        

        


タグ:雑記
posted by たお at 15:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月になったらなったで早々に「ラブソングが〜」が出ちゃいます。大変です。
また曲がエンドレスです(笑)
ナイトミュージアム、結局見に行けなかったので多分買っちゃうんだろうな。
ちっこいオーウェン独り占め〜(違
ジャッキーは石丸博也さん、イーストウッドは山田康雄さん、
そしてナレーションは広川太一郎さんって断言しちゃったりなんかして〜
Posted by みゅうた at 2007年07月23日 20:35
みゅうた様こんばんは!
そうなんですよねぇ。9月には出ちゃうんですよ、『ラブソングができるまで』が。買いかなぁ。
「この俳優にはこの声優!」ってのがありますよね。声優のレベルが結構高いんで、つまんない映画でも吹替えだと案外面白いことも。
Posted by たお at 2007年07月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。