2016年01月01日

新年のご挨拶

2016.gif

新年あけましておめでとーございます!
昨年度はなにかとほどほどにお付き合いくださいまして、誠にありがとーございました。
本年度もまぁ、ある程度ほどほどなお付き合いを宜しくお願いいたします。

干支を映画に絡める恒例のアレですが、猿の出る作品が多い上にメジャーどころばかりですし、最初に浮かんだリック・ベイカーの画像を張り付けても捻りが効きすぎてて「ダレ?」となってしまう気がしましたので、本年度はハリーで。ベイカーも絡めますし。

こんなサブタレでございますが、来年度もきっとこのままですので予めご了承を。では!

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
ブログランキングならblogram   



タグ:雑記
posted by たお at 00:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もまた宜しくお願い致します
たおさんの近況・心情も絡めた文章楽しみに読ませていただいてます♪
Posted by maki at 2016年01月01日 00:12
新年、明けましておめでとうございます。
 
昨年も、いつも楽しませて頂き、ありがとうございました。
 
本年も楽しみにさせて頂きます。宜しくお願いします。
Posted by USA-P at 2016年01月01日 01:28
明けましておめでとうございます。

今年も模範的なサブタレ信者としてホドホドにコメントを残して行きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 双子の新米パパ at 2016年01月01日 01:54
新年、明けましておめでとうございます。

おさるさんの年、始まりましたね。
今年も、良い作品に出会える年になるといいな♪と思っております。

昨年もお世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by みぃみ at 2016年01月02日 00:32
maki様、あけましておめでとーございます!
昨年同様、本年度もよろしくお願いいたします。
可能な限り攻撃的にならぬよう努めてますけど、イライラが募ると文に反映しちゃうので気をつけようかと。
Posted by たお at 2016年01月04日 17:50
USA-P様、あけましておめでとーございます!
ちょいと映画熱が上がりきらないまま終わっちゃった感じもある去年だったので、今年はもう少し暴走出来る作品に出会いたいなぁと。
Posted by たお at 2016年01月04日 17:52
双子の新米パパ様、あけましておめでとーございます!
なんでも“ほどほど”が一番!
仕事も趣味も、それこそ子育ても気合を入れ過ぎると空回りしちゃうので、客観的に“ほどほど”がいいのかなぁと。
そんなこんなで、よろしくお願いいたします!
Posted by たお at 2016年01月04日 17:54
みぃみ様、あけましておめでとーございます!
昨年はほぼ一方的にお世話になりっぱなしでございましたが、本年度も是非ともその方向で。
では!
Posted by たお at 2016年01月04日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。