じゃぁ、ちゃっちゃと2月度のベスト&ワーストを。
ベスト
@Gガール 破壊的な彼女
Aダーク・スティール
Bマッチポイント
CCODE46
Dオープン・ウォーター
世の中はこれくらいで下品扱いなんだなぁと痛感させられた@。随分と低い所に下品リミットが設置されてる気もしないでもないが。7〜80年代のコメディの香りを楽しみながら、ルークとアンナ・ファリスを堪能した一本。ユマはひたすらに恐ろしかったですが。A警察の暗部と人種問題といった込み入った話を、いたくシンプルに見せ切った一本。コレだけの出来でも、日本未公開になっちゃうって。B男の正直な願望を包み隠さず明かした作品。「ボクにはこんな男理解できないなぁ。ボクは違うよ」とか言う人とは、到底お友達にはなれそうもありません。C“ハクバノ王子サマ”を「うん!うん!」と頷きながら読んでいる人には、強く心に響く一本なのでは。D怖くて当然の物語や、見事なはぐれっぷりも面白いのだが、体当たりにも程がある撮影手法に、まず脱帽。
ワースト
@バタリアン5
Aデトネーター
Bザ・センチネル/陰謀の星条旗
Cダンジョン&ドラゴン
『バタリアン4』だってあんまりな出来だと言うのに、それより秀でているのがオッパイの数だけという@。まぁ、「なら、いいじゃん」とも思いますが。A最近のウェズリーの生き様がうつったかのような、行き当たりバッタリ映画。Bもったいぶる以外芸のない監督さんなんですねぇ。C作り手だけが楽しそうにコスプレを。
あまり本数を観ていなかった2月っぽいランキングで。では、また来月。
↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
人気blogランキングへ
タグ:ランキング
【月間ベスト&ワーストの最新記事】