2013年01月01日

新年のご挨拶

201302.jpg

人類滅亡の危機を生き抜いたサバイバーの皆さま方、明けましておめでとーございます!
新年早々物騒な画像からのスタートですが、どっちにしようか迷ったもう一つの画像がこんなんなので、それもこれも全て“蛇が悪い”ってことで。罰が当たりますね。
それはさて置き、昨年度はこんなサブタレなんぞにお越しいただき、誠にありがとーございました。本年度も昨年同様アレしていただければと。ここらで“蛇が出る映画って言えばコレだよね!”ってのを書こうと思いましたが、あんまりにも多いので『蛇女の脅怖』『怪奇!吸血人間スネーク』『人蛇大戦人蛇大戦・蛇』の三本立てでご覧あれ。
それでは、正月休み中に餅を食い過ぎ、休み明けに久々に会った同僚に「肌艶良くなったね!」と腫れものに触れるような反応をされぬよう、お互いに気をつけましょーってことで。では、本年度も!

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
ブログランキングならblogram   

        

        



タグ:雑記
posted by たお at 07:02 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像が面白すぎです(笑)

たおさん 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪

今年はのっけから滅亡から逃れたというサバイバーのわりに、そのサバイバーの一人の甥っ子にすでにお年玉をこの時間にぶんどられるという離れ業をくらいました
…子供には勝てない…!

そんなこんなで、昨年は大作系が多かったように思いますが、今年もたくさんの良作に出会えるといいですよね
ではでは〜
Posted by maki at 2013年01月01日 08:36
たお様、あけましておめでとうございます!
 
いやぁ『吸血人間スネーク』懐かしい! 長い間VHSしか無かった作品でしたがDVD化されてるんですなぁ…
 
個人的には去年はあまりピンとこなかったんですが今年は『Tom Yum Goon2』等、期待している作品も公開されるといいなぁ… と思っておりまする。
 
たお様とご家族の皆様にもよい年でありますように…
Posted by USA-P at 2013年01月01日 11:35
maki様、明けましておめでとーございます!
昨年度同様、本年度も!
うちはこの時期子供らが集金に親戚縁者を回るので私自体に実害はないんですが、子供らの方が遥かに金持ちになっちゃうので心が少しばかし^^;
でわでわ〜
Posted by たお at 2013年01月01日 21:58
USA-P様、明けましておめでとーございます♪
『吸血人間スネーク』をわざわざDVDで観るべきなのかどうかは迷う所ですが、こういう作品がいつの間にかリリースされてたりもするんで油断も隙も。
確かに振り返ってみれば集結系映画ばかりが印象に残った2012年ですけど、今年はもうちょい味のある作品に出会いたいですねぇ。
では、本年度もよろしくお願いいたします〜
Posted by たお at 2013年01月01日 22:02
あけましておめでとうございます。
新年なのにこの画像に笑いました!
もう1つのほうも笑ったー。
たおさんらしい?というか.....(笑)
今年もよろしくお願いいたしまーす。
Posted by yukarin at 2013年01月02日 21:58
yukarin様、明けましておめでとーございます!
年明け早々物騒な画像で^^;
まぁ、なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします〜
Posted by たお at 2013年01月14日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

謹賀新年!!
Excerpt: 新年あけましておめでとうございます。2013年の幕開けでございます〜♪今年はどんな素敵な作品に出会えるかとても楽しみです。 特に抱負なんぞはありませんが....楽しくブログ更新をしていきたいと思って..
Weblog: 新・映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2013-01-02 22:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。