2012年04月05日

2012年度版トータル・リコール 予告編 (Total Recall 2012 Trailer)

本国では今年の8月に公開が予定されている、『マイノリティ・リポート』のコリン・ファレル主演による“Total Recall”の予告編をぺたりと。
このタイトルを聞くと否応がなしにシュワの『トータル・リコール』を思い出しちゃいますが、たぶんコリン・ファレルの鼻からデッカイ発信機が出てきたり、デッカイおばさんの中からコリン・ファレルが出てきたり、コリン・ファレルの目玉が飛び出たりはしないと思うので、リメイクってよりは再映画化って感じなんでしょうねぇ。ってことは、おっぱい3つの人も出てこないんでしょうか?それは寂しいなぁ。まぁ、前回は筋肉が火星で革命を起こす筋肉SFと化してただけに、その活劇の部分も全部植え付けられた記憶であることを匂わすディックらしさが出てればいいなぁとも。敢えてベッタベタのヒーローアクション風にしたりして。シュワルツェネッガーという何が起きてもおかしくない特異なキャラが居ないだけに、そっちの方向性が期待できますねぇ。
因みに共演は、『ホワイトアウト』のケイト・ベッキンセイルに、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のジェシカ・ビール、『ワルキューレ』のビル・ナイ、『クロッシング』のイーサン・ホーク、『デビル』のボキーム・ウッドバイン、『スター・トレック』のジョン・チョーって顔ぶれ。メガホンを握るのは『ダイ・ハード4.0』のレン・ワイズマンなんで、派手なアクションだけは期待できますねぇ。あと、ケイト・ベッキンセイルだけはやたらと美人に撮られてたりとか。まぁ、いつもの嫁自慢。

【Total Recall 2012 Official Trailer [HD]】


↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
blogram投票ボタン   

        



タグ:予告編
posted by たお at 09:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 予告編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一歩間違うとジミーちゃんの『ジェイソン・ボーン』シリーズもどきになりそうな悪寒(笑) 『スキャナー・ダークリー』とは言いませんが、表現には期待したいですわ〜
Posted by USA-P at 2012年04月09日 23:28
USA-P様、こんにちは〜♪
最も安易な方向がボーン路線なんですよねぇ、確かに。海外サイトなんか見てると、結構そうなってしまうことに危惧を感じてるファンも多いようですし。まぁ、コリン・ファレルの目玉が飛び出して、おっぱいが3つある女性が出てくる100分少々のSFアクションの小品にでもなってれば御の字なのかなぁと。
Posted by たお at 2012年04月10日 08:59
SWATではかわいい部類だった

コリン君も

マイアミバイスあたりで完全に吹っ切れ

いまや完全にメルギブソン的な

男臭を出してますねえ


セガールやジョントラボルタやコリン出演の

魁!男塾 実写版出来ないかなあ

Posted by もる at 2012年04月12日 12:57
もる様、こんばんは!
最近ではめっきり少なくなった、むんむんとした男臭を出す役者ですよねぇ、コリン。
>魁!男塾 実写版
セガールが塾長なんでしょうねぇw
Posted by たお at 2012年04月16日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。