2011年08月10日

お気に入りの場所

ここ数日の暑さにウチのネコらも相当堪えたのか、フローリングの廊下に累々と行き倒れております。毛むくじゃらですしねぇ。
ただ、ネコらはどうやら涼しい場所を見つけるのが上手いらしく、庭先に納涼ポイントを見つけ、みんなでマッタリとしておられる。

DSCF3588.JPG

DSCF3623.JPG

まぁ、せっかくの涼しい場所も、そんだけギューギューになってれば意味もない気もしますが。

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ



タグ:
posted by たお at 11:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | ネコばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スリーアミーゴズっぷりが

素晴らしいですね

しかし

俊夫君すぐに大きくなりやしたねえ
Posted by もる at 2011年08月10日 11:56
こんばんは^^ はじめまして たおさん。

映画のことで検索していてこちらのお部屋に来ましたのが、もう随分以前なのですが・・・・
プロフィールの水と格闘するネコっちの動画に、オ〜〜〜〜と釘付けになり^^; 映画のお話しと同じくらい、ネコばなしのファンになったんです。
今年3月に16年共に暮らした愛猫君と別れてしまい・・・・
時々、こちらのネコたちを愛でていました。
たぶんですが、私は、たおさんの母上ぐらいではないかしら。。。
と、思っています。小学生の孫君と幼稚園児、1歳の孫ちゃんがいます。

成長したネコたちがあまりに可愛いので、今夜はコメントを残したくて・・・・
いつも、楽しませていただいているお礼も・・・・ありがとうございます。

これからも楽しみにしております。
Posted by ハルモニ at 2011年08月10日 20:20
もる様、こんばんは!
ずっと見てるとそんな気もしないんですが、写真を並べてみると確かに成長してますねぇ。なんか、ニョロンと長くなってきましたよ。
Posted by たお at 2011年08月13日 18:29
ハルモニ様、初めましてー!
10数年前に私が拾ってきた人生初ネコとなった実家のネコも、つい先日滅多に外に出ないのに飛び出して、それっきり帰って来なくなってしまいました。相当歳も取ってたし、何か思う事があって飛び出したんだろうなぁと。“ネコは死に際を人に見せない”って、事故で死ぬケースが多いからそう言われてるだけだと思ってたんですが、あれだけ家の中が大好きだったネコがそういう行動を取ったんだから、あながちそれだけでもないんでしょうねぇ。
>私は、たおさんの母上ぐらいでは
案外私も結構いってるので、歳のちょっと離れた姉くらいなのではと^^;
Posted by たお at 2011年08月13日 18:36
ネコら〜〜〜
思わぬところから、ネコがぎゅうぎゅうに生えてる。。。
かわええのお。
Posted by kenko at 2011年08月15日 23:04
kenko様、こんばんは〜♪
雨どいの端っこが、ちょうどおめかし服の襟みたいになってるんですよねぇ。及びザビエル。
Posted by たお at 2011年08月16日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。