2011年05月16日

ここんとこのネコら

ちょっぴり御無沙汰のネコらの話。
ってのも、貰われて行っちゃったり家出したっきり帰って来なくなっちゃったりと、なんかこう寂しい話ばっかりだったので、なんとなく触れないでズルズルと。一番おウチ大好きネコだったデブちゃんはもうずーっと帰って来なくなってしまい、自分の中でようやくここ数日ある種の覚悟を決めれるようになった所でしたし。あ、むぎさんは元気ですよ。あとアホちゃんも、どっかの縄張り争いに敗れたのか、顔中傷だらけにして最近は庭でちょこちょこ見かけますし。

DSCF3154.JPG

で、それよりずーっと以前に家出娘だったマロさん。ところが、うちの子供らが庭でマロさんを見たと最近言い始める。まぁ、うちの子供らは私に劣らずテキトーなので大して相手にしてなかったんですが、先日うちの庭の物置がなんとも騒がしいので見てみたら…。

DSCF3325.JPG

DSCF3311.JPG

DSCF3302.JPG

DSCF3292.JPG

…さぁて、頑張って育てるかぁ。問題は、むぎさんがシャーシャー言ってる事ですけど。

DSCF3275.JPG
今度は病院で呼ばれても恥ずかしくない名前を考えようかなぁ

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ



タグ:
posted by たお at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネコばなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がーん。デブちゃん、帰ってこなくなっちゃったのか(;ω;)
アホちゃんもできればケンカ等してほしくはないけど、自由気ままなネコらの世界ですもんね。。。
むぎさんは変わらずむぎさんでよかった。

そしてなんと!またしてもキュートすぎるコネコら4匹も(≧m≦)
今はしゃーしゃー言ってるむぎさん、そのうちまたおっとりしてる間におもちゃ取られちゃったりするようになりそう(笑)

新しい背景の黒猫さん、ステキです。
Posted by kenko at 2011年05月17日 01:33
kenko様、こんにちは〜♪
その甘え方にしろ性格にしろ、一番我が家で可愛がられていたデブちゃんだったんで、なんとも寂しい限りですねぇ。。。庭の守護神としても結構頑張ってた様で、デブが居なくなってからは知らないネコらが多く出没してしまう結果に。ひょっこり帰って来てくれればいいんですけど。
で、子猫ら。むぎさんは今の内に威厳を発揮しようとしてるんでしょうが、全く効果なし。今は名前をどうしようか思案中。
Posted by たお at 2011年05月17日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック