2011年05月03日

1000本突破

春先の風は強いって分かったつもりでしたが、なにもウチのアンテナを折るくらい強く吹かなくても。おかげさまで、ウチのテレビはDVD再生専用モニターと化しております。まぁ、いつもと一緒ですね。
それはさて置き、2006年の1月に『エコーズ』の9行そこそこのレビューで始まったこのサブタレも、あれよあれよと6年目に突入。途中ずいぶんとお休みをしてしまってたので、「のべ5年!」と胸を張って言えないんですけど、まぁウェブ上にそれくらい存在はしてたってことで。
で、総記事数もこれの前の『ランボー』が、ちょうど1000本目。えぇ、だからダラダラ長いんです。気合と思い入れだけが空回りしてたんです。それにしても、まさかこれだけ続けられるとは自分でも思ってなかったサブタレ。それもこれも、わざわざこんな所にまで来て下さった皆様のおかげ。どーもどーも、ほんとにほんとに。今みなさんが知りたいであろうタイムリーなタイトルなんて間違いなく出てきやしないのに、それでもちょこちょこ来訪頂けるというのはやっぱりアレですか?ウッカリですか?
検索などでウッカリ来られた大多数の方々がもう2度と訪れてはくれない反面、何百人かに一人だけ一日中掛けて何百ページも読み耽って下さるという、私の人付き合いと何ら変わらぬ好かれ嫌われがハッキリしてるサブタレでございますが、今後ももうちょっとだけお付き合い頂ければと。1000本超えたからと言って、メインストリームにもうちょっとすり寄っておこうなんて思いもしてないこんな所でも良ければですけど。ではでは。

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ



タグ:雑記
posted by たお at 17:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事1000本突破、おめでとうございます。
 
ウッカリじゃぁありませんよ? 毎回たお様の記事は未見の映画だけでなく既に何度も観てソフトも持ってる作品なら尚更楽しみにしてますもの。
 
無理はせず、これからも更新宜しくお願いしま〜す
Posted by USA-P at 2011年05月04日 00:27
たおさん。
1000本突破おめでとうございます!

メジャーからコアまで、ここまでおもいっきり自分の好みに合致する映評サイトはございません。
(↑どきっぱり)

これからも私の銀幕世界の水先案内人たらんことを。ナンチャッテ。
Posted by かえる星人 at 2011年05月04日 01:23
USA-P様、ありがとーございます!
短気で飽きっぽいのが初期装備な私が、これだけ続けられたのも、開始当初からお世話を頂いているUSA-P様や皆様が見て下さってるってのが大きいですねぇ。
これからも、のんびりとお付き合いくだされ!
Posted by たお at 2011年05月04日 13:29
かえる星人さま、ありがとーございます!
私と好みが合致されてるのが良い事なのかどうかはさて置き、こんな所にご来訪頂いてるのは嬉しい限りですねぇ。ただでさえコメントの少ない所なんで、声を掛けて頂くのはなんだかんだモチベーションに。
ただ、私の誘導に乗っかっちゃうと冥府魔道まっしぐらになるのでホドホドにw
Posted by たお at 2011年05月04日 13:33
1000本とは
すごいですねえ

まあ 微妙にメジャーどこも
おさえながらの執筆

まさにブログ界のREM
いや…アルフィー?

僕はちなみに
映画評に入る前の導入部分の
大ファンであります
Posted by もる at 2011年05月06日 00:24
1000本おめでとうございます

微妙にメジャーどこを押さえた
ラインナップ

まさにブログ界のREMです


いやアルフィーかな?


僕は批評入る前の
前文の大ファンです 
Posted by もる at 2011年05月06日 00:39
もる様、こんにちは!
微妙に違うふたつのコメント、ありがとーございますw
レビュー本編よりも、なんだかんだと一番時間が掛かる前文。もういっそレビューから始めちゃえば楽なんですが、なんかもう癖みたいなもんですからねぇ^^;
Posted by たお at 2011年05月06日 16:07
おくればせながら、1000本突破おめでとうございます(=^x^=)

記念すべき1000本目がランボーとは、たおさんらしいですね。

ネコら記事も楽しみにしております。

これからスコットビルグリムみま〜す(^-^)/
Posted by kenko at 2011年05月11日 18:34
kenko様、ありがとーございます!
いつか書いてみたいなぁと思いつつも、思い入れが大き過ぎてちょっと手を出せてなかった奴だったんで、この機会に頑張って書いてみたら案の定だらだら長い奴に^^;
スコット・ピルグリムは、私は好きだったんで楽しんで頂ければいいなぁと。
ネコらは色々とあったんで、いつかまとめて。
Posted by たお at 2011年05月11日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。