2011年05月01日

ショーン・ビーンといえばコレだよねアンケート 結果発表

桜が満開になったと思ったら、連日吹いた突風で瞬く間に全て散り去る、なんとも駆け足な春まっ盛りですねぇ。風によって飛び交う花粉に懲らしめられちゃう方々や、風で飛ばされては困る物を頭にお乗せの方々はご注意を。
ってなわけで、ショーン・ビーン。もう、みんな大好きなものとばかり思ってましたら、これまでのアンケートの中でも格段と得票数が少ないという、なんともこんな所で“らしさ”を発揮しなくてもいいんじゃないかという結果になってしまいましたが、その反面、投票のほとんどが女性層で、ショーン愛で全てを乗り越えようとするコメントばかりという、狭くて深いショーン界を垣間見たようにも。そんな濃いコメントらはコチラを見て頂くとして、さっさと結果発表を。

【ショーン・ビーンといえばコレってやつを】
@リベリオン 6票
Aロード・オブ・ザ・リング 5票
Bアイランド スタンドアップ 007/ゴールデンアイ 各2票
Eサイレントヒル ナショナル・トレジャー パトリオット・ゲーム 各1票

ほとんど出会い頭に死んでしまう『リベリオン』と、監督自ら旅の仲間の中では一番好きじゃないと公言してしまってるキャラをあてがわれてしまった『ロード・オブ・ザ・リング』に集中。選択肢に入れるのをすっかり忘れてた『ヒッチャー』での、ルトガー・ハウアーが完璧に演じたジョン・ライダーに頭を刈り込み果敢に挑むも、車に乗せて貰えてない挙げくに靴まで脱げる姿に、今更ながらもどのくらい票が集まっただろうかと興味が。まぁ、その辺はいずれ“散り際が素敵なショーン映画っていえば”とかなんとかで。
まぁ、なんとなく不完全燃焼のような気もする今回のアンケートでしたので、次回のアンケートにも無理やりショーンを捻じ込んでいこうかと画策中。なにはともあれ、ご協力いただいたショーン愛溢れる皆さま方、どーもありがとーございましたー!

あ!ゴタゴタしてて忘れてたその他のアンケート結果ですが、ゾンビはのろのろで、エンタープライズ号にはカークもジャン=リュックもどっちも乗せときたいって結果になっておりましたよ。

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ

        

        

        



posted by たお at 14:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがり失礼します。
なぜかRONINの得票無いのですね?
悪役エージェント役で培った自らに対する期待を見事に打ち破ったあの役は本当に美味しかったと思いますが。

本人はどう思っていたのか定かではありません・・・。
Posted by 森と海 at 2011年05月01日 17:01
森と海さま、こんばんは!
フカすだけフカしておいて、あっさりバレてスゴスゴ帰っていく、あのショーンを観た時の「なんなんだろぅ、あの人は・・・?」って驚きは大きかったですねぇ。まぁ、あんまりにも悲し過ぎる役柄なので選ばれなかったのでは^^;
Posted by たお at 2011年05月01日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。