2006年06月25日

この歳になって

ここしばらく悪かった体調も、ようやっと取り戻してきたなと思ってたんですよ。
昨日までは
昨日の夜サブタレ用の記事を書いていると、なんだか耳の辺りが痛い。
なんというか、もの凄い歯痛なんだけど神経抜いてるから痛みは感じないみたいな感じの痛み方。わかります?
触ってみると、耳の下から首の辺りまでスゴク熱い。しかも、腫れている。
なんとなくダルイ気もしたがダルイのは今月ずーっとだし、腫れてるのもまぁ「明日になれば治ってるだろ」と、あまり気にせず寝たんですね。
で、朝起きて鏡を見てみると、
顔が昔の水野晴郎
とっても福にまみれた感じ。
顔の下半分がパンパンに膨れて福がタップリなのは見て判るのだが、全く幸せな感じはしないので病院へ。
先生「今日はどーしましたー?」と言い終わる前に、「あ、オタフクですねー」と。
オタフク?この歳で?
「睾丸に入ったりすると大変ですから、気をつけてくださいねー。お大事にー」って、薬飲めば治るものでもないのに、どう“気をつけて”どう“お大事”に?
母に幼少時にオタフクやってなかったのか聞いてみたところ、答えは簡潔。「シラネ」。いや、大丈夫ですよ。家族の絆は大丈夫ですよ。
ということで、また家でグッタリする日々です。
見た目はとっても幸せそうですが。

↓↓ぽちりとお願いします↓↓
人気blogランキングへ



タグ:雑記
posted by たお at 01:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オタフク・・・・実は私もやっておりません(@_@;)
そーですか、やはり年に関係なくなってしまうのですね。アワアワ
お大事にとしか言えませんので、お大事に。
他人事じゃないと冷汗かいております。
Posted by chibisaru at 2006年06月26日 19:26
chibisaru様ようこそー♪
お見舞いのお言葉、ありがとうございます!!
顔がパンパンのくせして、「あ、今日メンズデイだ」と映画観に行っちゃいましたが^^;
歩く細菌爆弾ですねw
近隣でオタフクが大流行しましたら、私のせいです。ごめんなさーい。
Posted by たお at 2006年06月26日 19:48
うわ!!
ある意味バイオハザード(^o^;

移されたかもとドキドキしちゃいましたが、大丈夫そうです(笑)
Posted by chibisaru at 2006年06月28日 19:50
chibisaru様ようこそー♪
潜伏期間が2週間なので、油断はできませんよーw
Posted by たお at 2006年06月29日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。