2011年04月09日

さすがに…

今後30年以内に高確率で発生するらしい宮城県沖地震。で、一昨日深夜に大地震発生。私の所でも震度6強の凄まじい揺れだったんですが、あれも余震なんだそうで。6強のくせに。もう、宮城県沖地震でいいじゃん。
なんとも普段通りの生活に戻りつつあった矢先での地震だっただけに、怖かったというより、ガッカリしましたねぇ。かなりへこみました。前回の地震で被害が甚大だった沿岸部の皆様も、心を強く持って頂けたらなぁと。
そんなこんなで、電気は今朝復旧したもののネットが繋がらないので、ちょっとばかしサブタレ休みます。まぁ、ヤフー次第。頑張れヤフー。


posted by たお at 08:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはガッカリですよね……。なんかもー、叶わない相手と知りながらもキレそうになりました。
でも、復旧への流れは進んでいくと思います。多少、足踏みしたとしても。
再開後の更新、楽しみにしてます。
Posted by ひとみ at 2011年04月09日 12:29
あの日以来地球が静止するとか宇宙戦争とか、そんな映画のお話ばっかりなもんで不吉な気持ちで見守っていた矢先のことでなんと申してよいのか・・・
はやくお得意のコメディレビューをまた拝見したいのですがそれが無理ならせめて怖いイメージなら「マシュマロマン」程度を思い浮かべてお休み下さいませ。

Posted by koropita at 2011年04月09日 21:23
当該の地でない以上、他人言でしかありませぬが… たお様の日々が平常に戻られる事がなるべく早くでありますように。沈まぬ陽が無いように、明けぬ夜もありませんから…
Posted by USA-P at 2011年04月09日 23:33
ひとみ様、こんばんは〜♪
思いのほか早く復帰というか、休んでもいない結果になんとも気恥ずかしさを覚えるコメント返し^^;
ヤフーめ、頑張りやがって!
しかしまぁ、前回の地震の際は「さぁ、頑張るぞ!」って気になったんですが、今回のは「またアレの繰り返しかぁ」と意気消沈をしちゃいましたねぇ。でも、頑張りますがw
Posted by たお at 2011年04月10日 21:40
koropita様、こんばんは!
別に狙ったつもりはなかったんですが、確かにコメディは避けてた感もありますねぇ。笑い飛ばすって気分ではなかったってのもありますが、まぁ観たいコメディもなかったんですが。
それはさて置き、決して得意じゃないですよ。コメディのレビューは^^;
どっちかといえば、苦手。だって、本編の方が全然面白いですし、私なんかじゃ“笑い”を文章で説明できませんし。。。
Posted by たお at 2011年04月10日 21:43
USA-P様、こんばんは〜♪
「あぁ、もう!」と腹立たしく思いつつ、今日は地元で無理やり開催したお祭りに顔を出してクレープ頬張りご満悦と、まぁなんとか日常に戻りつつありますよ〜。
Posted by たお at 2011年04月10日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック