で、ネコども。まぁ、特にネタもないので、雪の中で相変わらずバカみたいにはしゃいでる姿をペタペタと。
凍った池の上で毎日楽しそうに遊んでいるのが、かつてあんまりにもあんまりな顔立ちから“ゴラム”と名付けてしまったアイツ。毛もフサフサになりゴラムっぽさが抜けたので、最近はもっぱら“しちさん”と呼ばれております。えぇ、頭の模様からです。ネコ共の中では一番の甘えん坊なので、夜は寝床に潜り込んできます。湯たんぽ代わりとして非常に重宝しておりますが、夏は鬱陶しそうです。
なんかこれだけだと締まりのない終わり方ですので、最後に最近めっきり家に寄り付かなくなってしまったマロさんの写真をぺたりとして、おやすみなさーい。
↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
タグ:猫
【ネコばなしの最新記事】
すっかりフサフサのかわいこちゃんに成長したんですね。
フサフサは冬は抱きしめたくなるけど、夏は確かに・・・
ちょいとうっとおしいです。
でもやっぱりフサフサが好き♪
最後のマロさんの表情も絶妙(笑)
ネコって案外、人間みたいな顔しますよね。
産まれたての時はどんな怪猫になるのやら心配でしたが、ようやく人並み(猫並み?)のネコに成長を。今のところ首の周りにまとわりつくのが心地いいんですけど、夏場は勘弁願いたいですねぇ。
マロさんは最近めっきりと見かけないんですが、たまに見かけると眉毛を書きたい誘惑に駆られます。