2011年01月01日

2011年 新年の挨拶

明けましたねぇ。おめでとーございます。ソバ食べました?私は食べました。
さて今年はウサギ年ですが、ウサギの出る映画というと、なんかでっかいウサギが人を襲う映画があった気もしますが、とりあえず無難に『ドニー・ダーコ』を。
昨年は、2年位のブランクから気まぐれに復帰したもんだからイマイチ調子が戻らないまま、その戻らない調子が本調子になっちゃったこんなサブタレにお越しいただき、誠にありがとーございました。きっと今年もこんな感じなので、大目に見て頂けたらと。
毎年いちおう抱負っぽいのを掲げながらも、全く実現する気もないまま一年を終えてたので、今年はその抱負すらないまま過ごそうと。ただまぁ、これまでラジオをやったり映画や音楽の末端の仕事に携わったりと好きな事だけをやり続けてこれたので、今度は物を書く仕事を一度はやってみたいなぁという抱負っぽい何かを願ってみようかと。こんな文章しか書けないのに。文章力も大問題ですが、どうすればそんな仕事が出来るのかサッパリ分からないってのも問題。「どーするんだろーなー?」と首を傾げたまま、きっと今年も終わっちゃうんでしょうねぇ。それはそれで。所詮「好きな事しかやりたくありません!」と大声でワガママを言ってるに過ぎませんし
ではでは、今年もこんなサブタレを宜しくお願いいたします。

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ

        



タグ:雑記
posted by たお at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けた新年、こりゃメデタイ
相も変わらず、おバカ丸出しqを受け入れて頂いた昨年
いやはや・・・どうやら
我( ̄一* ̄)キランと輝いた、たおサンのブログに、その眼は正しかった
B級、z級作品好みも似ているし
何々?!?!とうとう猫仲間も♪
うふふっ(*゚v゚*)
この出会い
所詮「好きな事しかやりたくありません!」と大声でワガママを言っている
と思ってしまうqを
またまた今年もよろしくだわよん
(*^-゚)vィェィ♪(*^-゚)vィェィ♪
Posted by q がはははと明けた at 2011年01月01日 14:32
q様、あけましておめでとーございます!
これはこれは、年明け早々高いテンションでw
どんな作品でも観てしっかりとレビューを書く皆さまのブログがスゲェなぁと尊敬しつつも、きっと今年も観たい映画しか観ないこんなサブタレでも宜しければ、お相手して頂けたらと。
Posted by たお at 2011年01月01日 17:26
あけましておめでとうございます♪ ブログを再開されて、たおさんの ”戻らない調子が本調子なっっちゃった”としても、感想を読むのが楽しみです(笑)今年もよろしくお願いしますね〜(^^)
Posted by りら at 2011年01月01日 20:21
りら様、あけましておめでとーございます♪
レビューをどう書いてたかすら思い出せない私ですが、きっとそれは歳のせい。
なにはともあれ、本年度も宜しくお願いいたしますー!
Posted by たお at 2011年01月02日 01:35
明けましておめでとうございます♪
私も抱負は語らないことにしました(笑)
好きな映画を観て無事に一年が過ぎてくれれば良いかと。
まぁ、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by yukarin at 2011年01月02日 21:11
yukarin様、あけましておめでとーございます!
私も一本でも面白い映画を多く観れたら良いなぁと願いつつも、きっと地雷ばっか踏むんだろうなぁと確信する新年でございます。
そんなうかっりな私の方こそ、よろしくお願いいたします。
Posted by たお at 2011年01月03日 13:55
謹賀新年!
もちろん哀生龍も「好きな事しかやりたくありません!」(笑)
B級だろうが、駄作だろうが、興味の湧いた作品なら何でも見ます!
名作だろうが、大ヒット人気作品だろうが、興味が湧かなかったら見ません!
そんな偏った見方を今年も続けていくと思いますが、興味の無かった作品もたおさんのツボをくすぐるブログを読んだ途端に食指が動いたり。
今年もたおさんのブログを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 哀生龍 at 2011年01月04日 15:06
哀生龍さま、あけましておめでとーございます!
周囲の評価をちゃんと踏まえてればいいんでしょうが、まるっきりノーガードで作品を手にしちゃうので、きっと今年も地雷を踏みまくることになるんでしょうが、その時はその時。
お互い無理をせず、好きーなことをゆるーりと楽しんで行きたいですねぇ。
Posted by たお at 2011年01月04日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック