で、前にどっかで見たタイかそこらの手書き看板がいい具合に血塗れで素敵だったんですが、今回のベラルーシのやつも中々に良い味わい。面白そうかどうか以前に、何の映画かすら分かんないってのは別にして。
Belarusian Movie Posters

なんか田舎のカーショップとかでよく見かけるヤンキーカップルにしか見えないのだが、『50回目のファースト・キス』と言い張ってらっしゃる。

まぁ、確かに服の感じは似てなくもないが、ドリューの左目…上過ぎないか?

バーのママが主人公で、共演がトム・ウェイツって感じだが…

『ブリジット・ジョーンズの日記』だそうだ。

で、問題がコレだ…。“薬物”とか“アルコール”以外のテーマがさっぱり見当たらないポスターなんですが、

『フォーチュン・クッキー』なんですって。まぁ、“アルコール”は合ってるのか?今となっては。
↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓

タグ:画像