2010年06月30日

もし、当初のキャスティング通りに作られてたら…

映画の配役って、その製作決定時から既に決まっていて、そのまんま完成するってわけでもないんですよねぇ。“当初はアノ人に演じてもらいたかったけど、あれやこれやでコノ人に決定”みたいな流れがあるようなんですが、「もし当初の予定通りアノ人が演じてたら、どーなってただろー?」と想像しながら映画を観るのも、なかなか楽しいもんです。ハン・ソロがジェームズ・カーンだったり、ロッキーがジェームズ・カーンだったり、ハリー・キャラハンがジェームズ・カーンだったり…。
で、そんな“もし当初のキャスティングで完成してたら、こんなポスターに”ってのを見つけたんで、何枚かをペタリと。

『パニック・ルーム』
仮主演 ニコール・キッドマン

mosi1.jpg

なんか、あんまり違和感がないというか、個人的にはこっちの方が…。


『フック』
仮主演 ケヴィン・クライン/デヴィッド・ボウイ

mosi2.jpg

船長、ちょっと虚弱では?水晶玉回すのは上手そうですが。


『ブロークバック・マウンテン』
仮主演 マット・デイモン/ベン・アフレック

mosi6.jpg

生々しすぎます…。


コンスタンティン
仮主演 ニコラス・ケイジ

mosi4.jpg

本人は、物凄くやる気まんまんだったんでしょうねぇ。


『マトリックス』
仮主演 ウィル・スミス

mosi3.jpg

モーフィアスの出番が格段と減ってしまいそうですねぇ。代わりにウィル・スミスのシャワーシーンが。


『フェイス/オフ』
仮主演 アーノルド・シュワルツェネッガー/シルヴェスター・スタローン

mosi5.jpg

ステーキをオカズに角煮を食べるかのような肉密度。これは、観たい。


他にも何枚かあったので、興味がありましたら【If Movies Followed Their Original Casting】へ。

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
人気ブログランキングへ

        

        



posted by たお at 02:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たおさん、お久しぶりです。
復活されてたんですね〜参上するのが遅れてごめんなさい。

シュワちゃんとスタローンの『フェイス/オフ』はすごく観たいですね。

ニコちゃんの『コンスタンティン』は本人好きそう〜でもキアヌだから良かったわけで...。

マット・デイモンとベン・アフレックの『ブロークバック・マウンテン』も面白そう。
Posted by yukarin at 2010年06月30日 15:30
yukarin様、ご無沙汰しておりましたー!

いつのまにか、名前の表記まで変わられてw
ニコンスタンティンは、やけに力が入った作品になってしまいそうですねぇw
Posted by たお at 2010年07月02日 01:29
たおさん、お待ちしておりました。
復活されてうれしいです。たおさんの感想をうかがいたい映画が色々ありましたもの……。
このネタおもしろいです。胸焼けしそうな『フェイス/オフ』とか。本人以外はうれしくなさそうな『コンスタンティン』とか(笑)
これからも更新楽しみにしております。
Posted by ひとみ at 2010年07月03日 21:52
ひとみ様、こんばんは!

休む前も後もなーんにも変わってないサブタレでも、復活して喜んでくださる方がいるってのは、嬉しいような恥ずかしいような、なんか鼻の奥がかゆいような感じですが、えーっと…今後ともよろしくお願いします。
休んでいる間観てた映画は、いずれDVDで観た際にでも気が向いたら書いてみます^^;
ちなみに、今年度上半期のベスト1は、誰が何と言おうと『ラブリー・ボーン』です!レビューは書いてませんが^^;
Posted by たお at 2010年07月04日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。