2008年08月26日

今日は

『誕生日はもう来ない』って映画がありましたが、私んとこには今年も来ちゃいましたねぇ、誕生日。何歳になったかはもちろん教えちゃいませんが、プロフにはとりあえずまだ嘘がない年齢ですよ。四捨五入しちゃうとアレですが、もうちょっと大雑把に四捨五入すれば0歳ですし。
で、このくらいの歳になるとそろそろ“実年齢より見た目の印象”ってのが重要になってくるんですが、見ず知らずの人が見たら何歳くらいに見えるんでしょうねぇ?たまに昔の同級生に会ったりすると、その唖然とするくらいの劣化に多少の焦りを感じることがありますが、まぁ自分は自分ってな人なんで、50歳くらいに見られてたとしてもそれはそれで。ここでサブタレをご覧の皆様は、もちろん私に会ったこともなければ声も聞いたことがない方々ばかりなんですが、やっぱり文章からも年齢って感じるものなのか興味津々。あ、津々ってほどでもないです。
まぁ、そんなこんなを考えてた誕生日でしたよ。では。

↓↓お帰りの際にでもぽちりと↓↓
人気ブログランキングへ



タグ:雑記
posted by たお at 23:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
たおさんのところにも、漏れなく誕生日がやって来て良かった良かった(笑)
今年もまだ、プロフに嘘が無い年齢なんですね!

>やっぱり文章からも年齢って感じるものなのか興味津々
感じられる人もいますが、たおさんの文章は“XX代ぐらいの人が書く文章”と言うより、“たおさんが書く文章”として認識しているので、特別30代には思えないと感じた事は無いですねぇ〜

たおさんにとって○○歳もまた、実り多い素敵な歳になりますように!
Posted by 哀生龍 at 2008年08月27日 05:49
お誕生日おめでとうございます!
最近はとてもお忙しそうで、ちと心配です。
「文章から年齢」よりも「カジャといえばグーグー」で年齢が(笑)
ナウなヤングは知らないです、多分。

今年もたくさんの「たおさん節」を聞かせて下さい。
今年も素敵な映画に出会える年になりますように〜
Posted by みゅうた at 2008年08月27日 22:16
お誕生日でしたか。それはおめでとうございます(^^)
そうそう、同窓会なんぞは怖い場所ですよね。
このおばさんだれ?? このおぢさんだれ!? という世界ですからね〜。
自分もそう思われていると思うと本当に怖ろしい……(^^;;
Posted by mama at 2008年08月28日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。